TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

伊勢大会4日目

事務局の八木です。 4日目の更新、大変遅れまして申し訳ありません。 さて4日目ですが、、、閉会式・大集会も終わり、、、帰るだけです。 大会に来る時はあまり感じなかったのですが、伊勢って遠いですねー。 今はすべて高速が繋がっており、時間の関係も…

伊勢大会三日目(簡易更新)

伊勢大会三日目の更新が大変遅くなりました。 ビーバー隊の竹内が記入させて頂きます。 8月9日(木)。 本日は朝8時半に宿舎を出発すると、夜の9時まで宿舎に帰れない カブスカウトにはかなり大変な一日になりそうです。 朝6時起床し、今回のキャンプで…

伊勢大会二日目(簡易更新)

事務局の八木です。二日目は私が担当します。 大会二日目のメインプログラムは参拝パレード。 宇治工作所からおはらい町を歩いて神宮へ向かいます。 朝早いおはらい町はまだ静か。 歩いているのは僕たちだけ。 ちょっと贅沢な気分です。 内宮の前で集合写真…

伊勢大会一日目

カブ隊長代理が現地から更新していきます。 第11回全国神社スカウト大会(伊勢大会)に参加しております。 全国から神社を母体にしているボーイスカウトが集まる大会です。 出発は6時。まだみんな眠そうです。 道中はバス移動。 伊勢までは休憩含め7時間ほ…