2025年5月25日春の体験入隊です。あいにくの雨空でグラウンドは使えず、地下室での開催となりました。カブ隊は2つのブースを準備していましたが、スペースの関係で前回作ったモルックのみとなりました。組長集会で、某組長が提案・相談していただけに残念で…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。