TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

ボーイスカウトフェスタ2012

2012年10月28日 「ボーイスカウトフェスタ2012」に参加しました。
当日はあいにくの雨でしたが、スカウト達は元気良く活動しました。
 
 
イメージ 1
スカウト宣誓
 
大会の宣誓を行いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
ペットボトルのキャップで
的当てゲーム
 
力加減が難しかったね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
落ちないように頑張れ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
次はどこをつかもうかな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
ううぅ…
手が痛い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
輪投げにチャレンジ
 
よーく狙おう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
三輪車レース
 
副長に負けるなよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
なかなかうまくこげません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
負けるかぁー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
3組もみんなで競争です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
コーナーはペダルが
こぎずらいぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
あと少しでゴールだ!