2012年11月18日 野外料理を行いました。
今回のメニューはカレーです。
おいしく作りましょう!

今回の野外料理では、
包丁の使い方を練習します

クマスカウトは包丁で
じゃがいもの皮むきです。

ゆっくり丁寧に切りましょう

家でお手伝いをしているか
チェックです!

みんな上手に切りました

肉も切りましょう

材料切りが終わったら
炒めましょう
その後は、じっくり煮込み
ましょう!

完成!
おいしかったかな?
みんな完食でした!