TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

国旗配布奉仕

2013年1月2日 新年参賀国旗配布奉仕を行いました。
今年最初のカブ隊の活動です。
今年も元気良く活動しましょう!
 
 
イメージ 1
皇居に到着。
 
しっかり奉仕活動を
行いましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
たくさんの人が来るか
ドキドキです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
準備はいいかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
一般参賀に来られた
たくさんの方々へ
国旗を渡すことができました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
とても貴重な経験を
することができました
 
朝早くから、とても良く
頑張りました!