TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

2013夏キャンプ③

キャンプ3日目です。
最終日はお世話になった宿の掃除と午後からはマス釣りです。
 
 
イメージ 1
今日も起床は6時です
 
やっぱり起きてません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
今朝は雨のため外で
朝礼ができませんでした
 
朝食です、残さず食べましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
出発前に撮影
 
キャンプでたくましく
なったかな
 
朝は雨が降ってましたが
出発前には雨が止みました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
マス釣りの前に
昼食です
 
何に笑っているのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
何かの踊りのようです
 
みんな楽しく大笑いでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
食べたいものを
選んでもらいました
 
チキンカレーを食べました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
手打ちそばを食べました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
マス釣りです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
みんなの食べる分を
釣らなくてはと、
たくさん釣ってくれました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
スカウトも釣りました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
やったぜ!
 
釣れたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
デンリーダーも釣りました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
逃がさないようにね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
自分で釣った魚は
おいしかったかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
みんな半分ずつでしたが
食べることができました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
おいしかったぁー!
との感想でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
全てのプログラムを終わらせ
全員無事に帰ってきました
 
今回の経験を生かして
これからのスカウト活動を
さらに充実させましょう!