2014年6月8日 野外料理を行いました。
今回のメニューはホットドックです、パンにソーセージを
はさむだけではなく、ソーセージ風の具材も作りましょう!

お肉をこねましょう

ちょっと前まで
凍ってたから冷たかったね

ハーブも入れたから
いい香りだったね

続いての作業は
こねたお肉を
ソーセージの形にして
アルミホイルに包みます

茹で上がったソーセージを
パンにはさみましょう

最後にケチャップと
マスタードをかけて
完成です。

いただきまーす!!

レタスをたっぷり
はさみました。
うまそうだな~

ホットドック完成