TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

ホットドック

2014年6月8日 野外料理を行いました。
今回のメニューはホットドックです、パンにソーセージを
はさむだけではなく、ソーセージ風の具材も作りましょう!
 
 
 
イメージ 1
お肉をこねましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
ちょっと前まで
凍ってたから冷たかったね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
ハーブも入れたから
いい香りだったね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
続いての作業は
こねたお肉を
ソーセージの形にして
アルミホイルに包みます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
茹で上がったソーセージを
パンにはさみましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
最後にケチャップと
マスタードをかけて
完成です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
いただきまーす!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
レタスをたっぷり
はさみました。
 
うまそうだな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
ホットドック完成