TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

クマキャンプ

2014年8月30~31日でクマキャンプを行いました。
クマスカウトのみでキャンプをします、テントをたてて食事の準備をして
銭湯へ行って等、楽しい活動にしましょう。
 
 
イメージ 1
まずは今日泊まるテントを
自分達でたてましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
副長などに教えて
もらいました
 
あともう少しだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
力を出して頑張れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
日頃のロープワークの
成果を見せて下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
完成!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
夕食は焼き肉です
 
いっぱい食べてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
クマスカウト全員集合
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
さぁテントで寝るぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
なかなか寝れなかったけど
ようやくぐっすりです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
朝食もしっかり食べましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
イカ割りもやりました
 
棒がでかくないかい?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
うぉりゃー!
 
遠すぎです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
それはスイカではなく
電柱です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
ようやくスイカに近づいて
きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
あと少し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
見事命中!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
あっという間でしたが
キャンプ生活は楽しかった
かな?
 
ボーイ隊ではもっと楽しい
キャンプが待っているよ!