2014年12月21日 年送り会を行いました。
ビーバー隊との合同集会になります、一生懸命練習した成果を発表しましょう!

まずはデンリーダーからの
ゲームです
言葉当てゲーム
「何と言っているでしょう!」
みんなわかったかなぁ~?

2組の登場です!

「T田君の夏休み物語」
面白かったです
これは実話だったのかなぁ

ベンチャー隊のゲームです

輪の中にボールを
入れましょう!
ビーバー隊にも
わかりやすいゲームで
盛り上がりました

1組の登場です

「ドラえもんの鬼退治」です

台詞をたくさん覚えました

今年の優勝は
ビーバー隊でした!
みんな元気に歌って
くれました
ベンチャー隊のスカウトが
景品としてチーフリングを
作ってくれました

お待ちかねの
おやつタイムです
団委員さんから
差し入れを頂きました

団委員長から今日の
感想をお話して
もらいました

最後はプレゼント交換です
何が当たるかなぁ
今年最後の集会です
一年間楽しく元気に
活動できたかな?