TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

年送り会

2014年12月21日 年送り会を行いました。
ビーバー隊との合同集会になります、一生懸命練習した成果を発表しましょう!


イメージ 1
まずはデンリーダーからの
ゲームです

言葉当てゲーム
「何と言っているでしょう!」

みんなわかったかなぁ~?













イメージ 2
2組の登場です!



















イメージ 3
「T田君の夏休み物語」

面白かったです

これは実話だったのかなぁ















イメージ 4
ベンチャー隊のゲームです



















イメージ 5
輪の中にボールを
入れましょう!

ビーバー隊にも
わかりやすいゲームで
盛り上がりました














イメージ 6
1組の登場です



















イメージ 7
ドラえもんの鬼退治」です



















イメージ 8
台詞をたくさん覚えました



















イメージ 9
今年の優勝は
ビーバー隊でした!

みんな元気に歌って
くれました

ベンチャー隊のスカウトが
景品としてチーフリングを
作ってくれました











イメージ 10
お待ちかねの
おやつタイムです

団委員さんから
差し入れを頂きました















イメージ 11
団委員長から今日の
感想をお話して
もらいました

















イメージ 12
最後はプレゼント交換です
何が当たるかなぁ

今年最後の集会です
一年間楽しく元気に
活動できたかな?