2015年1月2日 一般参賀国旗配布奉仕に参加しました。
カブ隊新年一回目の活動です。
今年も元気に活動しましょう!

たくさんのスカウトが
参加してくれました

寒いですが半袖で
スタートです

大きな声を出して
新年の挨拶をしました

たくさんの方へ
渡すことができました

もっと来ないかなぁ
と待っています

昼食タイム

さぁみんなも
皇居の中へ行きましょう!

みんなで持ち上げるぞー!!
やっぱり無理でした…
今年も元気いっぱいの
スカウト達です
団委員長よりスカウトへ
お年玉を頂き、最後に
デザート食べました