TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

一般参賀国旗配布奉仕

2015年1月2日 一般参賀国旗配布奉仕に参加しました。
カブ隊新年一回目の活動です。
今年も元気に活動しましょう!


イメージ 1
たくさんのスカウトが
参加してくれました


















イメージ 2
寒いですが半袖で
スタートです


















イメージ 3
大きな声を出して
新年の挨拶をしました


















イメージ 4
たくさんの方へ
渡すことができました


















イメージ 5
もっと来ないかなぁ
と待っています


















イメージ 6
昼食タイム



















イメージ 7
さぁみんなも
皇居の中へ行きましょう!


















イメージ 8
みんなで持ち上げるぞー!!

やっぱり無理でした…

今年も元気いっぱいの
スカウト達です

団委員長よりスカウトへ
お年玉を頂き、最後に
デザート食べました