2015年3月28日 オーバーナイトハイクを行いました。
クマスカウト最後のイベントです、ボーイ隊の活動に参加させてもらい
夜中から明け方にかけて歩き通すプログラムです。
スカイツリー目指して歩くぞー!

夜の集合です
昼間に寝てきたかな?

休憩ポイント
まだまだ元気です

スカイツリー到着

ボーイ隊とも仲良くなりました

夜食タイム

午前3時ごろ
体力、眠気がピークで
きついです
ゴールまでもう少しです
頑張れー!!

見事ゴールです
よく歩ききりました
ボーイ隊に上進しても
自信をもって活動して下さい