TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

鏡開き

2016年1月10日 鏡開きとやきいもを行いました。
カブ隊ではサツマイモの他に自分が焼きたいもの持ってきます。


イメージ 1
ホクホクの焼き芋完成



















イメージ 2
やけどをしないようにね



















イメージ 3
干しイモを持ってきました



















イメージ 4
缶詰のカレーを
持ってきました
おいしかたね!

















イメージ 5
マシュマロを焼きました

ちょっと焦げたかな

















イメージ 6
こんがりきつね色に
焼いてくださいね