TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

赤い羽根共同募金、親子のつどい

2016年10月2日 赤い羽根共同募金と親子のつどいを行いました。



イメージ 1
駅周辺で
を行いました

















イメージ 2
大きな声を出して
たくさんの方に
協力してもらいました

















イメージ 3
ビーバー隊も一緒に
頑張りました


















イメージ 4




















イメージ 5




















イメージ 6
親子のつどいです

団委員、保護者の皆さんで
美味しい昼食を
作ってもらいました














イメージ 7
お腹いっぱいに
なったかな?

みんな残さずに
食べました!















イメージ 8
午後はゲームです



















イメージ 9
二人左脚で風船割り

ビーバー隊やボーイ隊と
一緒にペアを組みました
















イメージ 10
綱引きです

カブ隊負けるなよー!!

















イメージ 11
全スカウト VS 保護者

大人も本気です!


楽しい一日となりましたね!