TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

皇居一般参賀奉仕

2017年1月2日 皇居一般参賀国旗配布奉仕へ行きました。

イメージ 1
新年からの奉仕活動です

良い一年にしましょう!

















イメージ 2
大きな声で挨拶をしました



















イメージ 3
海外の方とも
コミュニケーションが
とれました!

















イメージ 4
お昼頃からは
ポカポカ陽気でした


















イメージ 5
お昼タイム



















イメージ 6
今日一日しっかりと
奉仕活動ができました