TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

アイススケート

2018年2月18日 アイススケートをしました。
今回はビーバー隊と合同で行きました。


イメージ 1
カブ隊でのアイススケート
久し振りです

青空の中でのスケートです
















イメージ 2
スケート靴をはいて
スケートリンクへ行きます


















イメージ 3
うまく滑れるかな?



















イメージ 4
ドキドキするね



















イメージ 5
はじめはつかまりながら
練習しました


















イメージ 6
慣れてきましたね!



















イメージ 7
ランチタイム



















イメージ 8
しっかり食べて
後半も頑張りましょう


















イメージ 9
ゆっくり滑れるように
なりました


















イメージ 10
つかまらないで
滑りました


















イメージ 11
転ばずに一周できました

スケート楽しかったですね、
また行きましょう!