2018年2月18日 アイススケートをしました。
今回はビーバー隊と合同で行きました。

カブ隊でのアイススケートは
久し振りです
青空の中でのスケートです

スケート靴をはいて
スケートリンクへ行きます

うまく滑れるかな?

ドキドキするね

はじめはつかまりながら
練習しました

慣れてきましたね!

ランチタイム

しっかり食べて
後半も頑張りましょう

ゆっくり滑れるように
なりました

つかまらないで
滑りました

転ばずに一周できました
スケート楽しかったですね、
また行きましょう!