9月6日ちょっとお天気に不安の残るAM8:59

全然揃っていない~~ (-_-#)
遅刻しないようにみんなガンバレ!
前回製作した車を使って、今日はレースをしました。
気になるところは補正して、さらにカスタマイズなど



ベンチャー隊より「他隊派遣」で奉仕に来てくれたKスカウトも大活躍!

いつの間にかオリジナルカーも作ってます。さすが✨

さて、満を持して…坂道レース


2人ずつスタート
でも、中々ゴールまでたどり着けない(・_・;)
どちらもゴール出来なかった場合は、もう一度。
それでもゴール出来ない場合は、車体が前にいる方が勝ちとします。
長い戦いの末の決勝戦。

来週の写真展に向けて、写真を撮っているスカウトもいました(o´∀`)b

次のレースは、目標地点にどれだけ近づけられるかを競います!

大きなコースですが、コースアウトする車も多数💦













一番近づけられた車は、ゴールポイントから18㎝でした!

最後はデザイン賞。

スカウトとリーダーがそれぞれ一票投じます。
それでは!結果発表~!
「坂道レース」
1位Kスカウト 2位Oスカウト

「ニアピンレース」
1位Eスカウト 2位Yスカウト

「デザイン賞」
「坂道レース」も1位のKスカウト

賞品として、隊からは組紐、そしてボーイ隊隊長よりお手製ネッチリングをいただきました!
デンリーダー kyoko :)