11月29日今日も穏やかな天気の中スタート✨
とはいえ、集合時間はまだ空気が冷たいですが…セレモニー中はみんな半袖ですっ!

前回から引き続き、「年送り会」準備を行いました
各組に分かれて、大道具・小道具や台本を作っていきます
おっ!

おっ!

おおっ…なんですか?コレは?

続々と小道具・大道具が作り出され…



みんな工作をがっつり楽しんでいます😁
脚本家も執筆中!

副長チームもなにやら相談中

今日のオヤツは温かいスープやカフェオレ♡とクッキー

早速、クッキーの空き箱を小道具に変身させている組もありました(*^^*)

次回リハーサルを行い、12月13日「年送り会」本番です!!!
どうなることやら…期待半分?心配半分(笑)
どんな物を作ったのか?どんな台本になっているのか?
ぜひおうちでもお話しを聞いて、スカウトに(いい意味で)プレッシャーかけてください😁😁😁
デンリーダー kyoko :)