TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

リーダー会議中!

「緊急事態宣言」が再び発出され、スカウト活動も自粛となりました。
今年度も残りわずかとなる中、ツラい状況です(泣)

でも!「今しかできない」「今だからこそ出来る」事を考え、先に進まねば!
…と、言うことでカブ隊リーダーでオンライン会議です。

f:id:tokyo_kita8:20210117165015j:plain

自粛期間となる間、スカウトとリーダーで何が出来るか?来年度はどうする?どうなる?
カブ隊みんながより楽しく、そしてかっこいいカブスカウトとなれるよう…意見を交わし合う濃密な2時間でした(^_^)

会議の内容は…まだナイショ♡
近日、改めて連絡が届きます。お楽しみに!


皆それぞれが今できる事を行い、笑顔でまた会いましょう(´▽`)ノ

デンリーダー kyoko :)