TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

みんなでテストしてみた

1月24日
来週のオンライン活動に向けて、テストしました!
(テストなので、普段着のスカウトもいますがOKです(*^^*))

ブレイクアウトルーム」で組ごとにも分かれてみました。

来週はオンライン活動本番です!
どんな風になるかな?


今日は「おうちスカウティングの日」としています。
カブブックの終わっていないスカウトは、カブブックを中心にがんばってくださいね。
「おうちスカウティング中の写真」もお待ちしてま~す(∩´∀`∩)

「みんなで敬礼」の写真も撮りました(´▽`)
が!コレがまさかの大混乱(笑)

(それぞれの画面により、右になっていたり、左になってしまっていたり💦)
3回目でようやく揃いました!
ビシッ!

f:id:tokyo_kita8:20210124174733j:plain



デンリーダー kyoko :)
(撮影 デンリーダー O)