TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

カブ隊zoom集会スタート!

1月31日気持ちのよい快晴!…ではありますが💦
本日はおうちからzoomで集会です(^_^)

実は…前回のオンラインテストの人数が少なかった事もあり「オンラインの活動には参加してくれないかな(;´∩`;)」と、ちょっと心配しておりました。

しかし!本番当日はリーダーも合わせて23人での活動です(*´∀`*)ワーイ

集合時間から徐々に画面に登場してくるスカウトのマスク無しの顔!顔!顔!
ひさしぶりに見られる笑顔に嬉しくなります♡

ふだんスカウト達が行っている「コロナ予防対策」の話をしたり、「以心伝心ゲーム」をして「初めてのオンライン活動」を楽しみながらの慣らし運転でした。
(でも想像以上にスカウト達はzoomを使いこなしていて…ワタクシびっくりでした!)

f:id:tokyo_kita8:20210131214842j:plain

 

保護者のみなさまには、zoomの設定などご協力いただき、どうもありがとうございました。
今後ともご協力よろしくお願いいたします。

ではまた次回の活動で!
《それぞれが今できる事を考え行動し、共に乗り越えましょう》

デンリーダー kyoko :)