TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

本日のスカウトコール(21/12/19)

今日は、保護者の方たちと共に帰りのセレモニー( ´∀`)

f:id:tokyo_kita8:20211223233629j:plain

今回の年送り会準備の中でも、特にがんばりがキラリと光っていたスカウトを表彰しました!
 
Mスカウト(シカ)

f:id:tokyo_kita8:20211223233653j:plain

Eスカウト(シカ)

f:id:tokyo_kita8:20211223233709j:plain

Uスカウト(シカ)

f:id:tokyo_kita8:20211223233724j:plain

 
ありがとう!ウォー!ウォー!ウォー!

f:id:tokyo_kita8:20211223233745j:plain

ありがとう!ウォー!

f:id:tokyo_kita8:20211223233807j:plain

《おまけ》
帰りのセレモニーの後に、クマスカウト3人が隊長に呼ばれました…

f:id:tokyo_kita8:20211223233826j:plain

いよいよ来年2回目の活動からボーイ隊での見習い修行が始まります!
カブ隊で覚えたことを復習しておくようにと伝えられました。
ビーバー隊から続けている3人もいよいよボーイ隊!!!
がんばれ~✨
 
 
 
デンリーダー Kyoko