今日は、保護者の方たちと共に帰りのセレモニー( ´∀`)

今回の年送り会準備の中でも、特にがんばりがキラリと光っていたスカウトを表彰しました!
Mスカウト(シカ)

Eスカウト(シカ)

Uスカウト(シカ)

ありがとう!ウォー!ウォー!ウォー!


《おまけ》
帰りのセレモニーの後に、クマスカウト3人が隊長に呼ばれました…

カブ隊で覚えたことを復習しておくようにと伝えられました。
ビーバー隊から続けている3人もいよいよボーイ隊!!!
がんばれ~✨
デンリーダー Kyoko