TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

ミニハイキング

2023年5月14日
ミニハイキング

今日は宮前公園まで往復7キロのハイキング。

都電沿いに歩いていると、荒川車庫でレトロな都電を発見!!

あらかわ遊園前に井戸があり水を出してみました。

みんな大興奮!!


目的地、宮前公園に到着!

疲れた疲れたと言っていたスカウト達も、ローラー滑り台を見つけるとダッシュで向かい、何度も何度も滑っていました♪

途中、疲れて土手で休憩するスカウトも。笑

帰りのあらかわ遊園前横では、カンバルーやカピバラを観察。
みんな「今度は行きたいな〜」と言っていました。

念願の休憩場所に到着!!
ここでも、疲れた疲れたと言っていたスカウト達は、動物のオブジェにみんなで群がり楽しそうに遊んでいました♪

無事に王子神社に到着。
うさぎカブブック終了のTスカウトへスカウトエール。

「おめでとう!ウォーウォーウォー!!」