TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

🎌新年参賀国旗配布奉仕🎍

2025年1月2日(木)
新年参賀国旗配布奉仕

今年初めての活動は、一般参賀の国旗配布奉仕活動です。
ボーイ隊の🌻TAKE🌻副長が『キタハチブログ』で丁寧にレポートしてくださっているので、ぜひ全体のブログをご覧ください♪

tokyo-kita8.hatenablog.com
写真がたくさんありましたので、こちらでは、ギャラリーとして写真をアップいたします。本年もどうぞよろしくお願いいたします!

まずは、出発前の様子から。

有楽町駅から皇居に向かいます。

 

▼1組

▼2組

▼3組

桜田門近くで配布を開始!

 

 

 

 


(🐻隊長、ご馳走様でした!↑)
限定のお菓子!?

 

クマスカウトは最初で最後?の国旗配布奉仕となりました。
ウサギ、シカスカウトにとっても、初めての経験で
貴重な一日になったと思います。

DL.T