TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

山登り

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

今回の集会は

山登り です

結構当団は山に行くのですが今のメンバーになって初めての山です。

今回は『官倉山』『石尊山』
標高も高くなくハイキングコースですが足慣らしには良いとことです。

では!出発!!

JRにて池袋へ行き東武東上線に乗り換え2時間目的の駅へ到着です。

はじめはアスファルトの道を20分くらい歩き登山道到着、そこから一気に山を登ります。

登ります、登ります、まだ登ります!!
やっと休憩ポイントへ到着です、一組遅い・・・

来ました・・・
山登りのがすぐに遅れるスカウトは隊長のすぐ後を歩くようになります、チームバカレンジャーです。
1人目はレッド、2人目はブラック、3人目はブルー、4人目はイエロー、5人目はピンクです。

第一休憩所では3人入隊です。

さて一つ目の頂上はもうすぐ!!行きましょう・・・・

レッドがいつも異常に遅い・・・必殺のタオルアタックです。
タオルを持たせ引っ張ります。

到着~!! ガスって景色が見えない・・・



ごそごそ・・・ うんにゃ?何だ? ( ・◇・)?(・◇・ )

弁当の用意してるで!!まだ食事には早い!記念撮影して出発!!
次の山までは20分ほど到着です。

ここでお食事です!!
やはりガスっていて景色が見えません・・・ ε-(ーдー)ハァ

お食事をして、記念撮影して出発!!あとは下りだけでらくちんです。

鎖場があるけど・・・

なんだかんだ言ってゴール!!のども渇いたし疲れたのでアイスを御馳走です。

うふ♪(* ̄ー ̄)v

うん?2本余ったな・・・

じゃんけんたいかーい!!o(*^▽^*)o~♪

じゃ~ん、け~ん、ポン!!



後出ししたで・・・あのスカウト・・・もう一度!!

勝者二人は勝利のアイスを満足そうに方張るのでした・・・