TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

2008CSラリー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

今回は毎年恒例のCSラリーです


が!! ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?


今年は一泊二日のキャンプです

隊『できるのかえ?』
不安を抱えつつ・・・隊長と副長は先に現場へ・・・

テントを建て、フライを建てお茶にします

隊・副『・・・はぁぁぁぁぁぁ~』
リ『おつかれ、俺もコーヒーもらえんか?』
隊『ええですよ』

・・・ (*・ω・)_■D~~ 珈琲いかが?

リ『俺もいただけるかな?』

皆さんこれぐらいは持ってきましょう・・・

スカウトも到着し昼ごはんを食べます (`・ω・´)ノ(,,■)オニギリシャキーン!

スカウトは大興奮でテント内で食べます

ス『・・・あつい』 脱出です・・・ ズズズッ。。アチチッ (><)

開会式も終わり第一のイベントへ

ポイントラリーです
『ロープワーク』『土手すべり』『凧作り』です

じーじーがキャタピラダンボールで走ります(無理すんなよ!!なべじー)
ロープワークで悩むスカウト(ざまーみろ!!スカウト!!)
凧作りは明日の楽しみです(期待大!!)

\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/

夕食のカレーを食べて ( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…
キャンプファイヤーです

8団の出し物は・・・もちろん『猛獣狩り』

もちろんアレンジです! 兵士役はスカウト、大臣役は隊長

隊『王女様は誰にする?』
ス『う・・・ん』
ス『母ちゃん怖いけど・・・それ以上は・・・』
ス『・・・MDL』
隊+ス『それだ~!!』

決定です 王女様はMDL

隊『王女様はMDLなんでよろしくお願いします』
ス『します!!』

本番・・・

大臣『姫様もう少しで狩場に着きますので・・・もうしばらく・・・』
王女『まだなのかしら!!』
兵士『あと少しですから・・・』
王女『そろそろ飽きたわ!!』

ノリノリです・・・ おー!( ̄0 ̄ )ノ

スカウトも盛り上がりよかったのでは?
出し物の順番を間違えた進行役の隊長でした・・・すまん!!


2日目
朝一番・・・目覚めの悪いスカウトのテントでハンドベルを鳴らしたたき起こします

朝食は サンドイッチ です

ぱくついている (≧▽≦)おいし~♪ スカウトを横に・・・修羅場の隊長・・・

リ『F君!!昨日の余ったカレー食べるわよね?』
隊『・・・は?』
リ『た・べ・る・わ・よ・ね!』
隊『・・・よろこんで・・・一晩寝かせたカレーは最高ですから!!』
リ『はい(はーと)愛情たっぷりよ!!(はーと)』

いや・・・ あなた作ってませんから・・・ 暖めただけですから・・・

『はーと』はいりませんから・・・


隊『・・・をぃ・・・カレーにのっている野菜は?』
リ『お・ま・け』

おまけはいりませんから・・・
グ○コのおまけはお菓子より小さいですから・・・

2食分以上のカレーを食している間に、スカウトは釣りへ

(;  ̄Д ̄)ゲッ(;  ̄3 ̄)プ~

腹の破裂しそうな隊長は逃げた副長と共にテント片付けです

ちょっくら脱出し見学へ

釣れていません・・・

ス『つれんよー隊長・・・』
隊『おとなしく待てい』


辛抱きかんスカウトです・・・

結局、8団は全滅・・・見学の子が3匹釣り上げていました

さーて・・・戻ろうかなとした時にゲットされた隊長・・・
そのままお手伝いです・・・

スカウトたちをつれて移動です・・・ その後・・・ 脱出!!

アタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ

しばらくすると・・・ 歓喜の声がするではないですが!!
空を見上げたら・・・


凧です


昨日作成した連凧です

よく上がりました! 正直びっくりでした!!

閉会式を行い記念撮影をして解散です

ポイントラリーでは8団のスカウトが2位!!

よく頑張りました!!


来年は・・・やめようよ・・・一泊二日 正直大変すぎです・・・
まあ・・・今回は楽しめたから良いか・・・


スカウト会場出発後・・・
隊長カーにキャンプ用品を詰め会場を後にします

隊『疲れましたねー』
リ『ねー』
隊『あの角を曲がれば到着で・・・』

ごん!!

隊+リ『はぁ!?(くるりんちょ)』

やってくれました・・・あと少しで到着だったのに・・・
追突されました・・・ ケーサツさんを呼び事故処理をしてもらう

心底疲れた隊長でした・・・