




『ネタがない・・・』
GSの姫からでした
よっしゃ!!ひとはだでも!ふたはだでも!!パンツでも脱ぎまっしょい!!
というわけで・・・GSとの合同ミニハイクを決行となりました
当日は赤羽教会に当団カブ隊(悪がき共)を引き連れつつ集合です
今回はCS+GSまぜまぜして組み分けを作ります・・・取り合えず・・・おK!!
電車に乗り西川口へ移動です・・・ が!!
当団おにゃのこは×です・・・
デンリーダーの『Aのスケ』のみ特例参加・・・しかも・・・まだCS年齢には程遠く・・・
GSは悪ガキと違った元気さ・・・大丈夫か?CSガキンチョよ・・・ δ(・∀・o)ウーン…
そんなこんなで到着!西川口駅!!
そこからはコマ地図を渡し各組で移動です
イッテオイデ…(*ノД`)ノ:.*:.。.:゚..:*.:ヾ(´Дヽ*)イッテキマス
隊長は受付をする為に一番距離の短い組に着きます。
Y『地図が解らん』
隊『はぁ!!? アリエナィ(w゜□゜)w 』
Y『あ・・・れ?こっち?』
やっちまいました・・・距離だけでは駄目でした・・・
スキルがねー
隊『皆で相談してみーなー』
Y『はい!』
GSに地図を渡すY
GS『隊長・・・私ね前にコマ地図ハイクやったとき・・・』
隊『(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン』
GS『凄い方向音痴で・・・道すぐ間違えるの・・・』
ダブルパンチです・・・
おかげさんで一番最初に出発して・・・一番距離が短いのに・・・
2番ですよ・・・
あわてて受付します・・・
荷物を預けて館内見学です
展示物は『科学』『化学』『物理』等々の理化学系実験で遊べるコーナーが盛りだくさん!!
『竜巻を作る装置』
『気泡発生装置』
『遠心力を見る装置』
色々ありすぎて・・・
いっぱい遊んで・・・勉強できました・・・
一番遊んでいたのはデンリーダーだったような・・・
昼食中・・・NHKの方が場内見学ができると聞きNHKにも見学
過去のNHK放送を視聴していると・・・
横から覗き込む隊長・・・
隊『・・・?( ̄□ ̄;)アーウー』
デンリーダーそろって過去の大河ドラマを青春時代に帰ったような目で見ているではありませんか・・・
そっとしておくのが吉と判断・・・フェードアウトしていきます・・・
ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。コソコソ
見学後はまた歩いて駅まで行きます
今回は間違えないように・・・
GSと一緒に行くとします・・・
到着!!正解!!トップです!!地図が苦手といっても流石!!GSシニア!!
電車に乗って赤羽教会へ帰るのでした・・・
帰宅した隊長は・・・いつも以上にぐったりしているのでした・・・