TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

日和田山登山

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

今回は山登り集会です

8団カブ隊は歩くのが基本です ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
歩けないスカウトはかなり苦労します・・・

さて、今回は日和田山に登ります
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

池袋から電車に乗り移動です

D『隊長の簡単な山は私たちにはキツイからな・・・』

そうです・・・前回の集会後の打ち合わせで

隊『歩くのは楽ですから!!10時に登って1時に降りてきました!!』

と・・・

イベントもなく登山口に到着
冷たい水で顔を洗って気合注入!! 。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!

ここからはゆったりと登り途中で岩場になる道です

軍手をはめ登ります・・・登ります・・・・
DL遅れます・・・

岩場を登り到着!!

D『隊長・・・頂上?』(ぜーはーぜーはー)
隊『まだです!!』

記念撮影をして出発です

途中はイベントもなく・・・

D『隊長~まだ~』

頂上到着です

昼食をとって・遊んで・カマキリげと
アッヒャッヒャヘ(゚ω゚○)ノヽ(●゚ω゚)ノアッヒャッヒャ

途中の滝で涼んで怪我無く駅に到着です。

よく頑張りました!!


駅に着きマッパになり着替えをするスカウト+おっさん一人

D『・・・隊長の嘘つき・・・隊長の簡単・楽は信用しない』
ブー!!(。・`ε´・。)ノ彡☆バンバン!!

おかんむりのDLのおねーさまたちでした・・・