TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

2009オーバーナイト

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

きました・・・

クマ最終試練

オーバーナイト

今年は・・・

『東京タワー一周』

毎年いろいろな出来事・伝説を生む企画

今年も隊長は自家用いぷ号に乗りサポート!!

では・・・出発

車で様子を見ながら移動移動


第一休憩チェックポイントを1班目到着

うーん・・・遅れてる・・・

2班目をしばらく待ちます

もっと待ちます

・・・あれ?をぃ・・・出だしからかよ・・・


到着です


流石に遅かったので・・・

隊『夜食休憩場所に時間通りに着かないと・・・食事抜きですから!!』

TDL『・・・本当ですか?』

隊『まぢ』

両班メンバー『!!!』

気合が入ったようです


食事休憩所まで数箇所影から見守ります

隊『・・・あれ?支援車2号機がいない・・・』

Rrrr・・・

隊『もしもーし今何処ですか?』

S団『待っていたら・・・職質されてどかされた』

隊『・・・(乗ってる面子わるからなー)』

先に夜食ポイントに行ってもらいます

我々は東京タワーへ!!



1班目到着

流石です・・・時間より若干送れですが間に合いました

2班目・・・

あれ?さっきの気合は?

Rrrr・・・

隊『もしもーし今何処ですか?』

MDL『東京タワー下にいるのですが・・・北極館と書いてます・・・迷子です』

隊『そのまま坂を上ってください・・・』

到着です

もう一度脅します

DL半泣きです o(ToT;):アゥアゥアゥ

出発です


いぷ号が到着したら

1班目は既に食事中

2班目は・・・われわれ到着5分後に到着です


力もつけて皆でラストの頑張りどころ!!

眠い中事故しないよう運転するのも・・・正直辛い・・・

隊長の車には運転できる男性がいない!!

気合です


そして・・・ついに・・・ゴール!!

全員リタイヤせずにゴールです!!

よく頑張りました!! 彼らにとって大冒険だったのでは?



オーバーナイト
途中・・・
・・・スカウトが・・・

ス『TDL夜食食べたいよね?』
TDD『うん・・・でも駄目かな・・・』
ス『じゃあ!走るよ!!』

ずだだだ・・・ 三三三(*≧▽≦)/

全員ダッシュだったそうな・・・