TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

地元ハイク

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今回は体力つくり&歩く事になれましょう!!

歩けませんから!!

今年のスカウト達!!

(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

とりあえず地図を見ながら自分たちでルートを考えながら歩きます。

地図を見せるとスカウト以上に拒否反応が出るのがDL達


D『組長・・・まかせた!』


まぢで駄目らしい・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ

さて最初の目的地は・・・

北区中央公園
http://www.city.kita.tokyo.jp/docs/facility/055/005521.htm

練習ですから!
道も簡単!!

元気に行きましょう!! そして貸し自転車に乗りましょう!!



先に隊長到着!!

隊『すいません~自転車サイクリングしたいのですが!』
係『連絡してます?』
隊『・・・はい?』
係『区に連絡して予約して保険入らないと駄目です』
隊『・・・今までそんなこと無かったですが?』
係『じゃあ今から区役所に電話して!!』
隊『TelTel・・・』


日曜だよ!!出るわけねーじゃんかよ!!
そんなルールいつできたんだよ!!

隣で親子連れレンタサイクルで爆走してんじゃんかよ!!

この親子は予約してんのか?

おぃ!YOU!YO!

怒りゲージ MIN ■■■□□□□□ MAX "(-`Å-)ピク

しょうがないので待つだけです・・・蚊に刺されつつ!!

スカウトが着たら次の目的地を探させて出発です

次は・・・水道局前に行きます。

スカウト到着

ス『隊長・・・道を歩いていたら・・・』
隊『迷った?』
ス『行き止まりばっかりで大変だった・・・』

迷ったようです・・・
彼らは迷ったとは一言も言いませんが!!


次は最近できた区立図書館!通称赤レンガ図書館です!!
http://www.city.kita.tokyo.jp/docs/facility/054/005490.htm

そして王子神社到着です

へろへろ・・・ぷーなスカウトもっとあるきたまへ