TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

官ノ倉山登山

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

今回は山登りです

最近はめっきり減りましたが

山は大好きです

隊長は!!

スカウトは嫌いですが!!

さて朝もはよから出発です

電車を乗り継ぎ・・・

到着です

今回はお父さんも参加です!頑張りまっしょい!!

官ノ倉はしばらく平たんで・・・がっ!!と一気に上る山です

ですが・・・中間で平たんになり休憩です

あれ?・・・DL&父 会話無いよ?
(゚  Д  ゚)エ?

少ししたら出発ですが・・・すぐに頂上です!

記念撮影!!

父!! 写真では元気にしてくださいな!! 顔が死んでますよ!!

隊『さてすぐ出発!!』
父『もうですか?』
隊『え!?休んだばっかりじゃないですか!!』

しばらく尾根道を歩き・・・

2つ目の頂上

石尊山

到着です!!

ここで食事です!!

ス『??隊長?雨かな?』
隊『・・・くもでてきた・・・』

ざー

雨ですよ!奥様!!大雨ですよ!!

初めてですよ!!こんなの!!
(ノ゚(エ) ゚;;)クマッタワ-

木陰に移動して食事にします

雨で滑るか隊長はオニギリ咥えつつ見に行きます・・・先の道はガレ場ですから・・・

ですが雨は一瞬だったのでガレ場を行きます

頑張って鎖を持ちつつ頑張ります!!

何とか雨も降らずにコンクリの道路に着きました・・・

がぁ!

ゴロゴロ

今度はタイミングよく雷ですよ・・・

ダッシュで駅に向かいます!火事場のなんたるですにゃぁあ・・・

ハプニングだらけでしたが面白かったかな?

次回も山登りだから頑張りましょう!!



帰りのJR駅にて・・・

隊『疲れたかい?
ス『疲れたけど面白いね!!』

・・・こん
S副長『・・・うぉ!!やっちまった!!』

隊『何やったん?』
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

線路内に・・・傘一つ

S副長『おとひた・・・』

がー!!

電車が走り抜けます!!が無事でした!!

駅員さんに頼み・・・取ってもらいます

初めて見ましたよ・・・ 駅員マジックハンド

仲間内で使用される機会があるとは・・・