TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

2009クマキャンプ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

毎年恒例となりつつある

クマキャンプ

今年は少し早めに集合して

盛りだくさん!!


です

集合したらまずテント設営

クマもはじめての経験なので今回はBS隊のスカウトから教わりつつ建てます。

お昼前に集合しているので・・・お腹が空きました・・・



時間を戻し・・・

1時間前


隊『もしもしラーメン屋さんですか?出前よろ!!』


と!出前を頼んでいたのです!!


・・・

隊『・・・こねーなー』 ( ̄へ ̄|||) ウーム

TEL・TEL・TEL・・・

隊『出前まだかい!』 (;`O´)o コラーッ!!
 
ラーメン屋『すいません・・・出前範囲外だったので持っていけません・・・』

隊『先に言えや!!』 メラメラ(;炎┏Д┓炎)9"

仕方がなく・・・皆で近くの中華でお食事です

ラーメンチュルチュル(*゚兀~)o=∬


テントを建てそして・・・

お楽しみの夕食買い出しです

毎度の事

焼肉

ですが!!

買出しを終え皆でプログラムです。

毎回釣堀なので・・・今回は荒川で

はぜ釣り

頑張りましょう!!

ス『つれた!!』

副『きた!!』

隊『・・・こねー』


出前のほかにも魚すらこねー隊長です


・・・

隊『・・・きた!!』

隊『ブルーギル・・・』

ハゼじゃね

流石です・・・他の人とは一味違います・・・食べてもですが・・・

((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・

釣りも満喫して

夕食つくりです

今回は隊長の教え子も参加です

調理手伝いの頭数を増やしただけですが・・・

炭火で焼きます

(* ̄ー>^;)いただきま~す♪

自分たち専用の焼き台を使い美味しくいただきました

食事が終わったら銭湯へ!!

隊『じゃ!入るか!!』

ス『おう!!』



洗髪する隊長・・・

ス『洗ったから風呂はいるね!!』

隊『・・・ちゃんと洗ったか?』


体を洗う隊長・・・

ス『隊長!出るよ!!』

隊『はぁ!?』

入ってから約10分既に出るガキンチョ・・・

隊長が風呂から出ると、遅いと怒られましたよ・・・
オコッタ━ε=(。・ω´・。(。・`ω´・。)。・`ω・。)=зゾォ━!!!


そして就寝


朝食はホットドック

果物の差し入れを頂き大満足!!

そして・・・休み無で次の集会へ・・・