TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

2009 親子の集い

今年もやってきました

親子の集い

今回も

ローバー主催のゲームコーナー

育成会による模擬店

隊長はつまみ食いを狙いつつ・・・

ゲームの撮影へ


隊『・・・粉がない』 パクパク(°□ °)

そうです今回はマシュマロが無いのです

テンションがた落ちですが

盛り上がること間違いなし!!

と言い切ったローバーに期待しましょう!!


ゲーム相変わらず・・・ネタがないのが残念ですが・・・

スカウト及び見学者に盛り上がったので良いのでは・・・?
ァ━(_Д_)━ァ…o


水風船釣りで取るCSスカウト!!

ス『隊長!!2個まとめて取れた!!』

隊『うを!!すげーな!!』

ス『えへへ・・・』

隊『・・・(様子がおかしい?』

ス『じゃ!もう一個!!』

隊『まて・・・ヒモも見せろ』

ス『・・・え?大丈夫だよ・・・』

隊長強奪!!

隊『ゴムやんけ!!これはビーバー以下でしょ!!』

隊長アイアンクロー!!

もだえるスカウト!!


モンキープーリーでは・・・

ス『隊長!!いくよ!!』

モンキープーリーで勢いよく飛びつくスカウト!!

綺麗にライディング!!

ス『俺もいくぜ!!』

勢いよく飛び出すスカウト!!

・・・ずるずる

出だしからロープに摑まれず落ちていくでは・・・

アホです

ネタに事欠かない

ゲームも満喫しお食事です

今回は

パエリア、焼きそば、くるくるサンドウィッチ、チョコバナナ、豚汁

・・・炭水化物多くね? など突っ込みはナシで・・・

おいしゅうございました