TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

2010スキーキャンプ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

2010

白銀の世界

いらっしゃ~い!!

今年は竜王スキー場に決定です


厭きた!!


リーダーからの声多数!!



竜王スキー場

です

もちろん今回も金曜日夜出発!到着は日付変更し夜中に到着!!


そのころ・・・隊長は・・・

隊『Zzz・・・』 Zzzz。。{[(* ̄∇)]}o0○(もぅ食べられない。。)


お仕事で金曜日の出発に間に合わない既に確定!!


自宅で爆睡!!


土曜日のお昼に別働隊にて出発です

スキー場まで大雪にならないか不安でしたが・・・

何とか雪も降らず到着です


リ『もしもし!駐車場に到着しました!!』

しばし待て・迎えに行く

とのお宿さんの指令

しばし待ち・数分後


がりゃがりゃがりゃ


コンクリを削るような音


隊『・・・あれ?』

才オォ(*・ω・*)ォオ才

戦車?

と思うキャタピラ雪上車

まぁ・・・車じゃ雪ど真ん中走れんはな・・・


いざ乗車!!

隊『ぐあ・・・ゆれる!落ちる!・舌噛む!!』

まぁ・・・ケツが痛いこと


無事?宿到着


ス『あれ?隊長何しに来たの?』

宿に入りBSスカウトより大歓迎の挨拶ですよ!!

歓迎のお返しにとび蹴り放ったのは言うまでもなく・・・

タタタタッッ≡≡≡≡≡ヾ(  ̄ヘ ̄)θケリ!★)゚3゚)゚`。+:ブフッ


さてCS隊はテレビを見るのもそこそこに・・・

ス『隊長!!滑れるようになった!!』
ス『凄い長いコース皆と滑った!!』

等々1日満喫だったようです


そんなんで・・・夕食


バイキング


バイキング・・・欲望が・・・


納豆をスルーするスカウト・・・

トマトをスルーするスカウト・・・


隊『・・・おい?』

ス『・・・取ります』

隊『んー今日はいいや、好きの食べな』

ス『隊長・・・熱ある?』

隊『隊長の機嫌がいいときに皿をテーブルに持って行きな・・・』

即効で逃げますよ・・・ 

そんなに嫌かね?


楽しくお食事


ここぞたばかりに・・・
肉しか持ってこないスカウト
果物しか持ってこないスカウト
なぜ?芋?というぐらいポテトフライを持ってくるスカウト

ドイツのバーじゃねーの!!


お腹一杯になり

夜間プロ

今回はアイス作りです

砂糖・牛乳・生クリーム・バニラエッセンス

をペットボトルに入れて

雪で満タンビニール!塩をビニールにいれ!


シェイク!!

シェイク!!

シェイク!!


冷たいが・・・

シェイク!!

シェイク!!

シェイク!!


ある程度固まったら食すのです!!


かたまらねーです


どうやら

ペットボトルの置く位置
塩のかける位置

を上手くしないと駄目みたいです


隊長も振ります


適当に固まったから食します


ス『冷たい!! 激甘!!』


次回の課題決定です



翌日

ピーカン日焼け決定!!

の快晴

今日午前しか滑れません

ばんばか滑ります

スカウトの実力を見つつ初級コースに行きます

そこそこ行けるか?

では!中級に!!


・・・どて・どて

びびりんスカウト

調子こいて・・・大丈夫だよ!!

と言ってましたが・・・

まぁ仕方ありません

初級と上級が途中で合流する道を滑ります

スカウトは初級からゆっくりと

隊長は上級からかっ飛ばし


しばし滑りラスト一本の時間となりました

ス『向こうの森の道に行く』

隊『じゃあ隊長は上の上級者を一本降りてくるから宿前集合』

分かれます

宿前に先に到着したのは・・・


隊長


隊『あれ?いない・・・既に内?』

いません

待つこと20分

スカウト到着  (ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ 

どうやらスピードが落ち止まってしまい歩いてきたようです


お昼ごはんは『ハヤシライス』ですが


とある芸人さんが言っていた

『カレーは飲み物』

を理解した時でした

片付けがある隊長

飲み流し


ご馳走様!!


片づけをし帰路に着くのでした

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(* ̄  ̄)ゝ