TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

2010一回目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2010年度一回目がこんな集会とは・・・

北地区消滅し城北地区発足式

なんとなく寂しい・・・

少子化の影響がボーイスカウトまで及ぶとは・・・

今の時代はゲームやらネットやら魅力的なものが一杯ですから・・・


今こそボーイスカウトを見つめなおす時かもしれません

なんて愚痴ってもしょうがないので


式典参加です


隊長は早くから乗り込み発足前の会議に参加し式典です。


その前に腹ごしらえ・・・


副長たちに任せ少々?大分?不安でしたが無事会場まで到着しました


当団紹介はボーイ隊のスカウトが担当

立派にできました、ガッチガチでしたが(笑)


カブはよく大人しく出来ました


帰りは歩いて神社まで帰還です

新ウサギは驚いてましたが


当団当隊

デフォ

ですから


あんな距離近いですから