TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

登山(鐘撞堂山)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12



大好きです

登山の季節になりました

今年1回目の山登りは


鐘撞堂山


隊『下見は楽勝でしたよ!!』

D1『だまされませんから!!』

D2『ネットで感想をみたら楽だって!隊長も考えてるよ!!』


では・・・出発です


既に気合がたるんでるスカウト


息切れのようです


隊『あれ?参加父?ばてばて?』


はーはー言ってたのは父達ですよ!!


父『元気ですね・・・』

隊『慣れです』

D2『楽と書いていたのに・・・』

隊『頂上は近くまで車で行けますから!!』

D2『ネットと隊長に騙された!!(怒)』 ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる、、、


どうやら・・・新リーダーと父親達様


子供の山歩きなめてましたね!!


今回はCS隊研修課2名も参加しています

初めての山登り

最初は元気でしたが・・・ぐだぐだになり始めてますよ


初めての山登りウサギ達

バカレンジャーは回避できそうです

なんだかんだグダグダ・愚痴愚痴になりつつ


頂上!!


隊『うを!!凄い人!!』

Σ(・ω・ノ)ノエー!Σ(*・ω・*)ウッソー!Σヾ(*・ω・)ノホントー!


どうやら駐車場からの幼稚園ハイキングです


狭い頂上が足の踏み場が無いほどに・・・


早々に食事も済ましエスケープ!!


下山します


電車の中は大爆睡

お疲れ様です



下山後


D1『ね!!隊長の楽は一般の楽ではないから!!』 ( ̄Σ ̄;)ブー

D2『本当ね!!下見は走ったらしいよ!!』 (ノ`△´)ノ キイッ

D3『気をつけねば!!』 (」`□´)」<怒怒怒怒怒怒