TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

登山(日和田山・物見山)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

今週も山登りです

ス『え?またかよ!!』エェェエェΣ(゚Å゚´)ェェエェ

うっせーよ (" ̄д ̄)けっ!

隊長は山が大好きなんさ!!

D1『下見・・・楽でしたか・・・?』

D2『楽でしたしか言わないよ!!』

隊『・・・楽しかったです』 ( ̄▽ ̄;A

言い方を変えても前回のご機嫌は癒されないようです・・・ ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?


当日


参加人数はちびっ子参加2名・・・( ̄~ ̄;)むぅ

大丈夫か・・・?

かなり不安です



何事もなく・・・スカウトには



隊長・体調・不良 だぁ(=A= )るぅ(=д= )

到着する各駅でトイレに・・・

トイレとお友達


でも何とか落ち着き

登山開始です


前日に雨が降り


ジメジメジメ


隊『(あっつい・・・水足りるかしら?)』(ヾ; ̄┏Д┓ ̄)ヾ暑い暑い


スカウト分も持ってきてはいますが不安です

出ました・・・大汗です

隊長・スカウト

隊『Nよ大丈夫か?大汗だぜ』

N『あつい』ε-(≧o≦;A あっついよぉ

D『・・・Nより隊長の大汗初めて見た・・・』

4年付き合いがありますが、見たのは初めてでしょう

スカウトの前ではこんな汗かいた事ありません


数年前の下見を体調不良で登った以来です

寝不足?疲れ?

理由はわかりませんが気合しかないようです


今回はいつも以上にペースを落とし
スカウトにも負担が無いように進行します

バカレンジャー

久々に聞き及んだ言葉

1年ぶりに結成です

隊『FとMとNね』





隊『・・・N?』


昨年レンジャー卒業のN


再入隊です


暑さもありますが


ちびっ子に負けてどうするYO!!


1つ目の山頂 日和田山



ふむ・・・隊長登山ギア


チェンジ!! §≧▽≦§ヴァハッハ♪


どうやら体調が戻ったようです

隊『ギアチェンジできました!!行けますよ!!』

D『・・・え 今ですか?お手柔らかに・・・』

皆さんバテバテ

まぁ・・・そうでしょう


さてバカレンジャーは相変わらず遅れますが

隊『遅れたら、隊長ダッシュで逃げるからな』

必死に食らいつきます


物見山山頂


ごはん!!ご飯!! メシじゃ!!

(`・ω・´)ノ(,,■)オニギリシャキーン!


ご飯でテンションマックス!!


栄養補給!! 満タン!!


ちび 悗竿喩?しいね!!』

隊『どれだけ食べたの?』

ちび 悖瓦帖!』

相当お腹が空いていたようです・・・


写真撮影して

下山です


途中、こんな標識が・・・


←下山道(近道) 下山道→


隊『どっちにしようか・・・』(;-`д´-)ゞんー…

ス×多『近道!!』


そんな事言われたら・・・

元気よく言われたら・・・


←下山道(近道) ・・・ 却下


隊『こっち → 』( ̄ー ̄)ニヤリッ


後ろから全員ブーイング!!


夏キャンプはもっと歩くから行くぞ!!


途中にある滝で涼み目的駅に到着です

隊長・スカウト

Tシャツ絞れる程の汗でした・・・


帰りの電車は・・・ガキンチョ大バクスイ

1人除いて・・・




後日

N母から

N母『レンジャー卒業したのに・・・帰って満面の笑みでした!!』

どうやら思いっきり説教されたようです

夏キャンプまでに走りなさい・歩きなさい

頑張りなさい・・・