














ス『え?またかよ!!』エェェエェΣ(゚Å゚´)ェェエェ
うっせーよ (" ̄д ̄)けっ!
隊長は山が大好きなんさ!!
D1『下見・・・楽でしたか・・・?』
D2『楽でしたしか言わないよ!!』
隊『・・・楽しかったです』 ( ̄▽ ̄;A
言い方を変えても前回のご機嫌は癒されないようです・・・ ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
当日
参加人数はちびっ子参加2名・・・( ̄~ ̄;)むぅ
大丈夫か・・・?
かなり不安です
何事もなく・・・スカウトには
隊長・体調・不良 だぁ(=A= )るぅ(=д= )
到着する各駅でトイレに・・・
トイレとお友達
でも何とか落ち着き
登山開始です
前日に雨が降り
ジメジメジメ
隊『(あっつい・・・水足りるかしら?)』(ヾ; ̄┏Д┓ ̄)ヾ暑い暑い
スカウト分も持ってきてはいますが不安です
出ました・・・大汗です
隊長・スカウト
隊『Nよ大丈夫か?大汗だぜ』
N『あつい』ε-(≧o≦;A あっついよぉ
D『・・・Nより隊長の大汗初めて見た・・・』
4年付き合いがありますが、見たのは初めてでしょう
スカウトの前ではこんな汗かいた事ありません
数年前の下見を体調不良で登った以来です
寝不足?疲れ?
理由はわかりませんが気合しかないようです
今回はいつも以上にペースを落とし
スカウトにも負担が無いように進行します
バカレンジャー
久々に聞き及んだ言葉
1年ぶりに結成です
隊『FとMとNね』
隊『・・・N?』
昨年レンジャー卒業のN
再入隊です
暑さもありますが
ちびっ子に負けてどうするYO!!
1つ目の山頂 日和田山
ふむ・・・隊長登山ギア
チェンジ!! §≧▽≦§ヴァハッハ♪
どうやら体調が戻ったようです
隊『ギアチェンジできました!!行けますよ!!』
D『・・・え 今ですか?お手柔らかに・・・』
皆さんバテバテ
まぁ・・・そうでしょう
さてバカレンジャーは相変わらず遅れますが
隊『遅れたら、隊長ダッシュで逃げるからな』
必死に食らいつきます
物見山山頂
ごはん!!ご飯!! メシじゃ!!
(`・ω・´)ノ(,,■)オニギリシャキーン!
ご飯でテンションマックス!!
栄養補給!! 満タン!!
ちび 悗竿喩?しいね!!』
隊『どれだけ食べたの?』
ちび 悖瓦帖!』
相当お腹が空いていたようです・・・
写真撮影して
下山です
途中、こんな標識が・・・
←下山道(近道) 下山道→
隊『どっちにしようか・・・』(;-`д´-)ゞんー…
ス×多『近道!!』
そんな事言われたら・・・
元気よく言われたら・・・
←下山道(近道) ・・・ 却下
隊『こっち → 』( ̄ー ̄)ニヤリッ
後ろから全員ブーイング!!
夏キャンプはもっと歩くから行くぞ!!
途中にある滝で涼み目的駅に到着です
隊長・スカウト
Tシャツ絞れる程の汗でした・・・
帰りの電車は・・・ガキンチョ大バクスイ
1人除いて・・・
後日
N母から
N母『レンジャー卒業したのに・・・帰って満面の笑みでした!!』
どうやら思いっきり説教されたようです
夏キャンプまでに走りなさい・歩きなさい
頑張りなさい・・・