TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

2010夏キャンプ1日目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

夏キャンプ

1年で1回しかない



イベント


今回は『戸狩温泉

けっして隊長が温泉好きだから

そんな理由ではありません

今まで体験のしたことが無い事

今まで見たことが無い物

を見せてあげたい


そんな事が可能な場所です


今回お世話になるお宿さんは

『岸田屋』
http://www.iiyama-catv.ne.jp/~kisidaya/top.htm

よろしく御願いいたします


今年も同じバス会社さんにて手配した中型バスにて出発です

出発しばらくして


スカウト・リーダー


爆睡!!


見てください!!バスでこの寝相!!

布団では凄いのだろうな・・・


順調に進み無事到着です

到着し昼食です

近くのスキー場にて食べます

┳┳Ψ(^Σ、^*)イッタダッキマース


食事を終え・・・

ス『隊長!あのスキー小屋まで行ってきたい』

隊『いいよ、3分で帰ってこれたらね?』

ス『え・・・時間ないの?』

隊『次のプログラムまでね!3分で帰ってきたら組紐やんよ』

ス×3『行ってきます!!』

d(´皿`d*)))=з=з=з=з=з= イッテキマス♪

おバカ三人ダッシュです


3分後

ス『・・・もう行かない』

( ´ ・ ω ・ ` ) シ ョ ホ ゙ ー ン ( ´ ・ ω ・ ` )

時間内ゴールは出来たが全力疾走

へとへとのままカヌープログラムに移動します


宿バスにて移動して湖到着!!

インストラクターさんに乗り方・漕ぎ方・降り方・マナーを教えていただき

隊長の無茶振り体操を副長がやり

Oh!!Σ(ノ≧◇≦ヽ)No!!

いざ!!湖面へ!!


今回のカヌーは船体数を半分にして交代交代で乗船します

今回の船体はカナディアンカヌー2人乗りを選定!転覆は起きない形にします


リーダーが後部座席に乗船、スカウトが前に乗ります


綺麗な湖面・我々以外湖面上にはいません


木のトンネルをくぐり湖一周をして交代


D『何処に行くのよ~』

ス『あれ?どんどん遠くなる』

ヾ(@o@;)/ ヽ(;@o@)ノ アタフタアタフタ・・・

・・・だめだめが組むとこうなる、だがなんとか到着

海でなくてよかったね!!


なんだかんだで隊長

4回交代漕いでます、ちびっ子隊のリクエストは効きました・・・


副『腕上がらない・・・』

パクパク(°□ °)


若いのに情けない!!


しっかりお借りした舟艇は掃除して終了です


帰ったらお風呂です


も・ち・ろ・ん

激写タイム!!


をぃ・・・

無防備ピースはやめい・・・見える!!

ポヵーン(゙゜Д゜)y━・~


入浴後は・・・

夕飯

残さず食べましょう


夕食後は・・・

花火!!


・・・雨降ってきたよ


I副長の雨男っぷりは健在ですよ・・・

花火はあきらめてゲームに変更

室内では面白くないので

屋根つき屋外で


言葉探しで燃えます!!

そりゃ!組紐かかってますから!!

ゲーム終了


雨止んでんじゃん!!


急遽!!花火大会じゃ!!


花火を行う場所は町で決まっているので移動です


スカウトは手持ち花火をやります

隊長は打ち上げ花火をセットします


我々以外でも弓道合宿の高校生が花火をしています


隊長がセット!!


どん!!ぱらぱらぱら・・・


おぉぉぉぉぉ・・・
サンッ ハイッ♪(ノ´∇`)ノ ̄ w(゚0゚*)wオォw(゚Д゚;)wオォw(゚△゚;)wオォ!

スカウト・高校生みんな見上げます


こんなもんじゃねーぞ!!


どん!どん!!


次は少し細い連発打ち上げを台座にセットしてイザ!!です!!


バシュ!バシュ!!

こて・・・

隊『!!』( ̄□ ̄;)マジ!? 


横向きに倒れる花火!!

人はいないが横向き発射!!

よかった・・・スカウトに倒れなくて・・・


危ないので手に持って発射!!


そんな1日目終了


お疲れ様

明日は恐怖の山登り

頑張りましょう