TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

伊勢大会三日目(簡易更新)

伊勢大会三日目の更新が大変遅くなりました。
ビーバー隊の竹内が記入させて頂きます。
 
8月9日(木)。
本日は朝8時半に宿舎を出発すると、夜の9時まで宿舎に帰れない
カブスカウトにはかなり大変な一日になりそうです。
 
朝6時起床し、今回のキャンプで唯一の朝礼です。
 
 
イメージ 1
 
海岸で爽やかな風に当たりながらの朝礼です。
 
 
8時30分 宿舎を出発して、外宮へ。
 
イメージ 2 
 
外宮では中に入ると奥が少し見ることができました。
 
内宮と同じ作りを感じることが出来ました。
 
 
本日一つ目のプログラムです。
 
みんなでネッチリングを作りました。
 
イメージ 3
 
ネッチリングは伊勢キャンプのデザイン。
今回しかできない唯一のものとなり、記念になりました。
 
 
午後のプログラムはカヌー体験。
 
イメージ 4
 
ボーイスカウトカブスカウトがいっしょに行いました。
 
イメージ 5
 
水が少ないため、反対側まで川の中を歩いて渡りました。
 
イメージ 6
 
暑い中、川の上は気持ちよい風が吹いていました。
 
夜は、閉会式。
大集会です。
まずは、CLOOPERのライブ。
スカウトはびっくり!!!!
東京地区は、スカイツリー音頭を踊りました。
 
イメージ 7