TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

本日のスカウトエール(22/5/15)

新年度早速チャレンジ章を挑戦してきたスカウトが3人いました✨

Nスカウト(シカ)
「地質学者」

旅行先で色々な鉱石を見つけてくれました。

 

Yスカウト(クマ)
「国際」

「救急博士」

オンライン集会の際に、Kデンリーダーに脈拍の測り方教えてもらった事をキッカケに挑戦してくれました。


Uスカウト(クマ)
「地質学者」

不思議な鉱石「方解石」の写真が興味深かったです✨


おめでとうウォー!ウォー!ウォー!

ありがとう!ウォー!

 

【訂正】今まで「スカウトコール」としていましたが、正しくは「スカウトエール(祝声)」でした。


デンリーダー Kyoko :-)