TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

2006お餅つき

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

今年も来ました!!
今年も隊長が肥える時がきましたよ!!

餅つき

あの白いお餅が・・・魅了するのです!!!

『きな粉餅最高!!!』by隊長

さて、そんなオッサンの雄叫びは無視して

今年は暖冬の為か例年より暖かい・・・神社に向かい準備でハッスルよん!!

薪を出して! かまど出して!! ミカン狩り!!!
今年は低い位置でも実があるよ!! (^▽^喜)
たいりょ! たいりょ!

ス『たいちょ~~~!!』
隊『なんじゃいこら!!!』
ス『トカゲがいる!!』

あからさまに冬眠で眠たくて『起こすんじゃねーよ!!(怒)』 と言いたげなトカゲ君

薪の置いてある元いた場所に返してあげます


さて今年も鏡餅作り・・・黒いぜ・・・白い餅が黒い・・・写真じゃ解らんが・・・

ついて~ついて~つ・い・て
くって~くって~く・っ・て パクパク(^<●ヾ

おなか一杯・・・ ごちそうさま・・・

お・ま・け
年送り会の出し物を練習中に激写!!
FDL面白すぎです・・・