2013年7月21日 キャンプ準備を行いました。
組旗作りとシーターポンをしましょう!

組旗の下書きです。
何を書こうかなぁ~

シーターポン作りです
シーターポンは敷物です、
自分のものは自分で
作りましょう!

副長と一緒に作成中

キャンプに持っていく
組旗です
みんなで一緒に作りましょう!

今回のシーターポンは
新聞を編みこんで作ります
うまくできるかな?

もう少しで完成です

下書き開始

みんなで少しずつ
描きましょう!

カブブックを見ながら
うさぎの絵を描きました