TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

ハイキング

2014年6月15日 ハイキングへ行きました。
うさぎのスカウトはカブ隊では初めてのハイキングです、
今回のハイキングでは『物見山』と『日和田山』を登ります。
 
 
イメージ 1
駅に到着
 
元気に出発です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
緑が多くて気持ち良く
歩いてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
何かを発見したようです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
山道はきついです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
あとちょっとで休憩です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
もう少しだ頑張れー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
休憩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
近くに鐘がありました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
まだまだ先は長いです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
物見山到着
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
だんだんバテてきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
もう少しで山頂です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
山頂到着
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
景色をみながらお昼タイム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
おにぎりおいしかったね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
いっぱい食べて元気回復
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
いい景色で疲れが
吹き飛んだかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
2組です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 20
1組です
 
誰かが隠れています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 19
帰りは岩場がありました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 21
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 22
ちょっと危険なくらいが
楽しいかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 23
無事下山しました
 
ウサギのスカウトは遅れる
ことなく歩きました
 
帰りの電車ではぐっすり
おやすみ下さい