TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

夏キャンプ②

夏キャンプ2日目です
2日目のプログラムは登山です。
 
 
イメージ 1
朝食をしっかり食べて
今日も一日楽しみましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
残念ながら、天気は雨でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
コース縮小して行いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
霧で景色が見えなかったね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
せっかくきたので
記念撮影かな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
宿に戻ってから昼食を
とりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
雨天の為、山登りを午前で
終わらせ、午後からは
宿の方にお願いをして
箸作りを行いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
横一列に並びナイフで
作りました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
ナイフの使い方を学びました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
終わった後は
きれいに掃除をしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
一日目で作った和紙を
使って、お家に手紙を
出しましょう