夏キャンプ2日目です
2日目のプログラムは登山です。

朝食をしっかり食べて
今日も一日楽しみましょう!

残念ながら、天気は雨でした

コース縮小して行いました

霧で景色が見えなかったね

せっかくきたので
記念撮影かな

宿に戻ってから昼食を
とりました

雨天の為、山登りを午前で
終わらせ、午後からは
宿の方にお願いをして
箸作りを行いました。

横一列に並びナイフで
作りました

ナイフの使い方を学びました

終わった後は
きれいに掃除をしました

一日目で作った和紙を
使って、お家に手紙を
出しましょう