TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

夏キャンプ①

2014年8月7~10日で夏キャンプを行いました。
今回のキャンプは、北8団全体で行う団キャンプです、
行き先は長野県戸狩です、楽しいキャンプにしましょう!
 
 
イメージ 1
出発式
 
全員元気に集合しました
 
いよいよ夏キャンプが
始まります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
途中休憩
 
天気が良くて気持ち良かった
です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
現地到着
 
荷物を背負って
ボーイ隊のキャンプサイトまで移動します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
開村式
 
自然豊かなところで
3泊4日を過ごしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
集合写真
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
カブ隊の集合写真
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
1日目のプログラムは
和紙作りです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
説明をしっかり聞きましょう
 
和紙は何から作るのか
解ったかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
実際に体験です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
うまくできるかなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
始めは難しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
だんだん慣れてきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
水気を取りましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
今回お世話になる
岸田屋さんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
夕食タイム
いっぱい食べようね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
夜プログラム
 
肝だめしです
 
泣くなよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
終わってホッとしてます
 
出発前は怖がっていたけど
終わった後に感想を聞いたら
余裕だったそうです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
おやすみなさーい
 
明日も楽しい活動にしましょう