TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

2008夏キャンプⅠ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

夏といえば・・・

うみ

日焼けは要注意ですが・・・(過去記事参照・・・もう火傷はやだ・・・)

カブ隊はやっぱり夏キャンプです

今回は団創設40周年!!

団キャンプでござんす! 場所は!!裏磐梯!!

今回もお世話になります!! みちのくさん!!

http://www.r-michinoku.com/

下見も2回行きました、夏キャンプ下見なのに!すんげー寒かった!!


では・・・出発です!! バスでまとまってだす・・・  |。・ё・)ノ|Ю  | イッテキマース

前日までキャンプ中に仕事の電話こないように根回し&残務処理は完璧!!

眠い・・・ 朝早くて爆睡です・・・ うるさいですがまったく気にせず・・・ 気づいたら到着

キャンプ場にて昼食&開村式

です、雲行きが・・・

昼食も済み開村式も済みカブ隊は噴火記念館に移動です・・・ (どんよりどんより)

ここでは噴火での歴史を学びチャレンジ賞の項目を終わらしていきます

真剣で邪魔しちゃ悪い・・・ 写真を取りつつ移動・・/

[壁]●')チラッ。。。。。。。""(ノ>,●<)ノタタタッ。。。。。。チラッ('●[壁]

ぶをぉぉぉぉん・・・

じめじめして余程暑いのかスカウト3人大きな扇風機の前でへばっておりますが・・・

これからしばらく(かなり)歩いてジェットボートに乗るのですよ!!

・・・Σ( ̄A ̄;;) う"!

見学に来ていた学生がなにやら合羽を・・・

ざーーーーー

ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?

大雨ですよ・・・ボートも乗れないほどの・・・ でも行きます!!
屋根つきボートもあるしね!!

隊『強行だ!!行くぞ!やろーども!!』

Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!

舗装されているからと・・・雨でのアップダウンは正直しんどいです・・・

湖に到着・・・やんじまったよ雨・・・

予定通りに乗ります・・・隊長組は屋根ナシです!!
途中で雨降ったらどうしよう・・・

そんなこと知ったこっちゃねー!! 

こえーのは化粧落ちたDLの顔のみだ!! タ○タ○ックでもパロッてやっか!!

乗り込みます・・・出発だ!! 

すいませんでした・・・屋根なしボートションベンちびるかと思いました・・・
立ち上がってタ○タ○ックなんてできません・・・
すいません雄たけび上げるDL・・・化粧落ちなくてもこわいっス・・・

船着場へ到着するボート・・・ やつれたデンリーダーを盛り上げるため・・・

隊長+スカウトT!! 揺らします!浮橋を!!

DLマジ切れです・・・ すいませんでした・・・ 雄たけび以上にこわいっス・・・

何とか帰るまで雨は降らず宿へ到着!!

風呂に入り食事をして

花火です

キャンプ地は雨でびしょ濡れでしたが雨も降らず満足の1日でした


花火の帰り

隊『肝試しだから!!』
ス+D『・・・まじ?』
隊『まじ』