2014年9月7日 体験入隊を行いました。
実際に体験してもらう内容になってます。
たくさん友達が増えるといいな!

竹くし落としゲーム
ペットボトルの中に竹くしを
うまく落としましょう

紙テープ切り
紙テープの真ん中を
切っていきます

上手に切れるかな

集中して切っています

みんなお待ちかねの
どじょうつかみです

みんなつかまえられるかな?

まずは一匹つかまえるぞ

みんな慣れてきました

ペットボトルの中に
どじょうがびっしりです

たくさんつかまえました

生き物なのでお家で
大切に育ててね
今回の体験入隊は雨天の為
予定していたプログラムを
全てできませんでしたが、
みんな楽しく活動できました!