TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

カントリー大作戦

2014年9月14日 カントリー大作戦を行いました。
毎年スカウトの日に空き缶拾いを行っております。
自分達の住んでいる町をきれいにしましょう!
 
 
イメージ 1
軍手着用、ゴミ袋を持ち
準備完了
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
駅近くの公園に行きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
草の中にも空き缶が
捨てられていました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
ペットボトルもたくさん
ありました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
袋にいっぱいの
缶とペットボトルです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
ちょうど100個拾いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
最後は空き缶を潰します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
うりゃーと叫びながら
潰しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
みんなゴミをポイ捨てしないと
約束してくれました