TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

空き缶拾い

2015.09.13 空き缶拾いを行いました。
自分達の住んでいるところをきれいにしましょう!


イメージ 1
空き缶拾い後からの
写真になります


















イメージ 2
昨年にくらべて
ポイ捨ての空き缶は
少なくなったとスカウトの
想でした
















イメージ 3
拾ってきた空き缶を
ハンマーで
潰しましょう

















イメージ 4
スカウトはこれが
楽しみのようです


















イメージ 5
よーく狙ってね



















イメージ 6
ストレス発散!
と言ってました(笑)

小学生もストレスが
溜まるそうです















イメージ 10
一撃必殺!

いろいろテレビやゲームの
言葉が飛び交います
















イメージ 7
重たいハンマーも
持ち上げました


















イメージ 8
ペラペラになるまで
叩きました


















イメージ 9
最後はアイスで
締めくくり