2015.09.13 空き缶拾いを行いました。
自分達の住んでいるところをきれいにしましょう!

空き缶拾い後からの
写真になります

昨年にくらべて
ポイ捨ての空き缶は
少なくなったとスカウトの
想でした

拾ってきた空き缶を
ハンマーで
潰しましょう

スカウトはこれが
楽しみのようです

よーく狙ってね

ストレス発散!
と言ってました(笑)
小学生もストレスが
溜まるそうです

一撃必殺!
いろいろテレビやゲームの
言葉が飛び交います

重たいハンマーも
持ち上げました

ペラペラになるまで
叩きました

最後はアイスで
締めくくり