TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

友達を増やそう!

2015.08.30 体験入隊を行いました。



イメージ 1
水運びリレー

ぞうきんを使って
バケツからペットボトルに
水を移動させます















イメージ 2
ペットボトルリレー

行きはペットボトルを倒し
帰りはペットボトルを立てて
戻ります

急いでいるとなかなか
ペットボトルを立てられません
でした











イメージ 3
新聞紙渡り

二枚の新聞紙を
足下に交互に移動させ
リレーをします















イメージ 4
昼食タイム

いただきまーす!

















イメージ 5
団委員の皆さんが
カレーを作ってくれました

うめー!と言いながら
食べていました















イメージ 6
みんな美味しく頂きました

おかわりもたくさん
しました
















イメージ 7
みんなお待ちかねの
どじょうつかみです



















イメージ 8
たくさん捕まえてください



















イメージ 9
最高で40匹くらい
捕まえてました

今回の体験入隊
お友達がたくさん増えると
うれしいな!