2013年9月29日 カントリー大作戦を行いました。
『スカウトの日』での奉仕活動です、自分達の住んでる町をきれいにしましょう!

これから出発です
軍手にゴミ袋で
準備完了!

歩道脇にゴミが
たくさん捨てられてました

見えづらい所に
ゴミがあったね

ゴミ袋がだんだん
重たくなってきました。

草の中だって
見逃しませんでした

休憩中
公園でぶらさがり対決
副長に負けるなー

空き缶拾い終了

最後は集めた空き缶を
つぶします

みんな大声で叫びながら
つぶしました

空き缶に当ててくださいよ

一番硬い空き缶でした
何回も叩きました

みんなで全部ぺしゃんこに
しました
これからもきれいな町に
しましょう!