TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

カントリー大作戦

2013年9月29日 カントリー大作戦を行いました。
『スカウトの日』での奉仕活動です、自分達の住んでる町をきれいにしましょう!
 
 
イメージ 1
これから出発です
 
軍手にゴミ袋で
準備完了!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
歩道脇にゴミが
たくさん捨てられてました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
見えづらい所に
ゴミがあったね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
ゴミ袋がだんだん
重たくなってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
草の中だって
見逃しませんでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
休憩中
 
公園でぶらさがり対決
 
副長に負けるなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
空き缶拾い終了
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
最後は集めた空き缶を
つぶします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
みんな大声で叫びながら
つぶしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
空き缶に当ててくださいよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
一番硬い空き缶でした
 
何回も叩きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
みんなで全部ぺしゃんこに
しました
 
これからもきれいな町に
しましょう!